> HOME > 罰ゲーム!全部脱いじゃいました

罰ゲーム!全部脱いじゃいました

2011年02月27日

冬の水着コンテスト!表彰式&ライブ&・・・

罰ゲーム!全部脱いじゃいました


2月1日~2月14日に行われましたGround ZEROさんの

移転記念イベント第1弾「冬の水着フォトコンテスト」の表彰式が

昨夜、行われました。

Ground ZERO DJ Timeに続いてmiyuki Melodyさんの

Special LIVEも行われました。

今回出場したらS組はなんと負けると恥ずかしい罰ゲーム付。

みなさんの投票のおかげで無事に回避できることができました。

投票いただきました皆様ありがとうございました。

罰ゲームに選ばれた主催者のみずきさん。

なんと本当に全部脱いじゃいました。

あわてて、SSを撮りそこねてしまいましたが

その様子は近日ご自身のブログで公開予定だそうです。

男子諸君は要チェック!


投票結果はこちらです
http://teamgroundzero.blogspot.com/2011/02/blog-post_15.html

超!お福わけ!いつもの2倍!
http://ayumura.slmame.com/e1059790.html

Posted by japan ownership at 19:32│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。