> HOME > 満員御礼!節分!豆撒き!IN四季放送局

満員御礼!節分!豆撒き!IN四季放送局

2011年02月05日

満員御礼ありがとうございました

満員御礼!節分!豆撒き!IN四季放送局



今週のあゆ村ラジオステーションは先週に引き続き「突撃出張ラジオ」と題して

スーパーダイヘー放送ブースを飛び出しまして四季リゾート「四季放送局」様より

お送りさせていただきました。当日は21時から四季放送局人気番組の「うなぎの

つぶやき」の放送があってラジオ放送開始前にご入場数が70名を越えてしまった

ため急遽入場制限をさせていただきました。

ご来場いただけなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。



ゲストコーナーに四季放送局人気パーソナリティー「かよさん」登場

満員御礼!節分!豆撒き!IN四季放送局


今週はゲストコーナーには四季放送局を運営されていて自らもパーソナリティー

を勤めている人気DJ「かよさん」がご出演いただきました。

「かよさん」はSLGP(セカンドライフグランプリ)のレーシングチームも

運営されていてレーサーとしても活躍中!多方面にわたってアクティブな活動

をされています。今回あゆ村SIMもSLGP2011で「かよさん」率いるレーシングチーム

「スーパーラビットレーシング」の公認スポンサーの仲間入りをさせて

いただきました。2月12日から行われるSLGP第一戦よりあゆ村のロゴ入りの

車両が登場します。ぜひお友達お誘いあわせの上応援に来てください。



今週の生歌コーナーは「初の生演奏コラボレーション」が実現!

満員御礼!節分!豆撒き!IN四季放送局
撮影 サブロウさんブログより転載


今週の生歌コーナーはゲストで出演していただきました「かよさん」と夢の

コラボレーションを実現!かよさんのエレクトーン生演奏にあわせて

ギター演奏と歌を歌わせていただきました。そしてさらにかよさんには

コーラスもお願いをしました。

お聞きのがしてしまった方はかよさんの番組「うなぎのつぶやき」に

ぜひリクエストを送ってください。


満員御礼!節分!豆撒き!IN四季放送局

今週のうなぎのつぶやきIN三宮(2月5日22:00~23:00)
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/79/115/26

四季放送局様 ブログ
http://hima.slmame.com/

Posted by japan ownership at 12:27│Comments(1)


Comments
あゆみさーんw

お疲れ様でした。
すっごい たくさんの方にお越し頂いて。
緊張しましたよねぇ。

でも すごく 楽しかったです。
これからも がんばってくださいね^^

どうも ありがとうございました^^
Posted by かよかよ at 2011年02月05日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。