> HOME > 新アイドルユニット誕生!あゆ村ラジオ!22:00~

新アイドルユニット誕生!あゆ村ラジオ!22:00~

2011年01月22日

楽しいイベント盛りだくさん!ファミリーメンバー大募集中!

新アイドルユニット誕生!あゆ村ラジオ!22:00~


お正月気分もつかの間、あっというまに1月も終わり寒さ厳しい2月が

もうそこまで近づいてきました。先週の放送直後、ひさびさに風邪でダウン!

ちょっぴり弱り気味ですがそんな寒さも吹き飛ばして今週もあゆ村ラジオ

ステーションはパワー全開でお送りしたいとおもいます。

今週のテーマは「初恋の思い出」と題して皆様からお便りを募集します

誰もが一度は経験する淡い恋心。小学校の同じクラスの子や学校の先輩。

またTVの主人公やアイドルなど、みなさんの初恋の思い出、エピソードを大募集。

「中学時代3年間片思いの人がいました」とか「部活の先輩にあこがれていました」

「通学途中でいつも見る子に恋していました」「告白したら実は相手も自分のことを好きだった」

などなどみなさんの淡い恋のエピソードお送りください。

番組で紹介させていただいた方にはもれなく300L$。

その日一番印象にのこったお便りには1000L$をプレゼントさせていただきます。


★お題・投稿・番組へのご意見はこちらから
(投稿締め切り1月27日21時までです)
http://form1.fc2.com/form/?id=462173

※お名前のところにはアバター名をご記入ください。
 
  匿名希望(ラジオネーム)での投稿もOKです。



今週のあゆ村ラジオは小笠原リゾート!スカイシップよりお送りします。

新アイドルユニット誕生!あゆ村ラジオ!22:00~



今週の放送はあゆ村SIMを飛び出して小笠原リゾート!スカイシップより

お送りさせていただきます。今週はなんと豪華ゲスト2本立て!

恋愛の話ならやっぱりこのお二人・・・。

そしてSL初登場新アイドルユニットの登場!

きわめつけは誰にでもチャンス!高額賞金がもらえるクイズ「あゆスタ」

と豪華3本立て。そして今年のあゆ村、新たなイベント企画情報と

今週の放送は話題満載!ぜひ放送をお聞きの駕しなく!


会場はこちらです!1月27日22:00~スタート
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/131/126/91

※今週はアイドルユニットダンスパフォーマンスのためSIMへの入場数制限を行います
  お越しの際はお早目のご入場お勧めします。


ついに本物の小林幸子さんがSLに登場!NHK-BS
http://ayumura.slmame.com/e1038389.html

Posted by japan ownership at 19:25│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。