> HOME > 満員御礼!戦車動かず!タンクでポン!

満員御礼!戦車動かず!タンクでポン!

2011年01月14日

満員御礼ありがとうございました。

満員御礼!戦車動かず!タンクでポン!


2011年も、ようやくスタート!あゆ村ラジオステーション新年第1回目の放送は

あゆ村SIMとあゆ村岬SIMを挟んだ境界線付近で行われました。

今回第1回目の放送はミニ戦車を使ったゲーム大会タンクでポン!

を開催させていただきました。

放送開始前より70名近いたくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました。



熱気に圧倒!ハプニング続出!戦車ミサイル出ず!

満員御礼!戦車動かず!タンクでポン!


第1回戦から皆さんの熱気でミサイルが出にくい状況が続き

戦況は膠着状態のまま終盤戦へ・・・

果たしてその結末はいかに・・・

満員御礼!戦車動かず!タンクでポン!


手に汗握る観客席から、たくさんの声援ありがとうございました。


満員御礼!戦車動かず!タンクでポン!


予想以上にSIMへの負荷が発生しましてご参加いただいた皆様には

大変苦戦の展開となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

また暖かいご支援をいただきました皆様には

大変感謝しております。ありがとうございました。

今年度も皆さんの楽しんでいただけるような

楽しいイベントを企画していこうと思っています

今後ともどうぞよろしくお願いします。


気になる結末は・・・第1回タンクでポンの様子


満員御礼!戦車動かず!タンクでポン!



Posted by japan ownership at 22:15│Comments(2)

タグ :あゆ村

Comments
Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!でした。出来たら、回復なしで
2発の被弾で大破がいいかもです、20対20くらいで市街戦でみんなが参加型イベントで楽しみたいです。それとMacにはページupがなくて玉撃てません;;;;。
Posted by inorigo at 2011年01月14日 22:24
今晩はあゆみさん、みなさん。
タンクでポン、楽しかったですね。

乗ってみて、とても重くて操作がままならず、いつのまにか
ゲームが終了していたなという感じがありましたが、
あらためてこの映像を見返してみると、実に楽しい企画だったなと
思います。

みな真剣に参加していて、観客席から見ていてもそれが伝わってきて、面白かったのではないでしょうか。

今回のイベントは、ほんとにSLの楽しさを味わえました。
ぜひまたお邪魔して、参加させていただきたいと思っています。、
これからもたくさん楽しい企画をよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by Tukasa Winslet at 2011年01月15日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。