> HOME > フォトコン!受付終了!ありがとうございました

フォトコン!受付終了!ありがとうございました

2010年12月08日

100枚のサンタクロース!フォトコン受付終了!


フォトコン!受付終了!ありがとうございました



12月5日の夜9時から受付開始をさせていただいたフォトコンテストですが

昨夜、募集作品数100作品に達しましたので受付を終了させていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

投票は12月25日まで毎日、お一人様5票まで投票していただくことができます。

投票していただいた方の中から1名様に1万L$が当たるチャンスがある

投票チャンスも継続中です。

ぜひ。お友達の作品を応援して夢の1万L$長者を目指そう。



年末ジャンボ宝くじも好評発売中

フォトコン!受付終了!ありがとうございました



年末に1万L$が届く。夢の年末ジャンボ宝くじ。こちらも好評をいただきまして

発売初日に1000枚を越えるご購入をいただきました。

発売は12月26日まで。お一人様何枚でもお買い求めいただけます。

買えば買うほど当選確率もアップ。窓口も4箇所ありその窓口によって

当選確率も違うよ。ぜひあゆ村にお越しの際は4つの窓口で

1枚ずつ買ってね。これで当選確立も4倍になるよ。

果たして夢の1万L$長者は誰の手に・・・

発表は12月30日のあゆ村ラジオにて。どうぞお楽しみに。

Posted by japan ownership at 06:30│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。