> HOME > フルSIM満員御礼!あゆ村ラジオ

フルSIM満員御礼!あゆ村ラジオ

2010年12月03日

たくさんのご来場ありがとうございました。

フルSIM満員御礼!あゆ村ラジオ



約1ヶ月放送をお休みいただいていましたあゆ村ラジオですが、昨夜SIM再オープンを

記念して第1回目の放送が行われました。放送開始前から満席状態でSIMに

ご入場いただけなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。

次回放送は12月9日22時からになりますのでまたのご来場をお待ちしています。



今週の生歌コーナーは「ジョンレノン」さんのハッピークリスマスでした


フルSIM満員御礼!あゆ村ラジオ


今月の生歌コーナー「クリスマスソング特集」ということで先週の広瀬香美さんの「dear again」に

続いて今週は初の英語歌詞に挑戦してみました。皆様いかがだったでしょうか?

あゆ村ラジオでは生歌コーナーで歌ってほしい曲をみなさんより募集しています。

思い出のクリスマスソングなどがありましたらエピソードそえてお送りください。


※投稿フォームは毎週放送のあゆ村ラジオ告知記事より投稿ください。



豪華景品トレジャーハントも同時スタート


フルSIM満員御礼!あゆ村ラジオ


オープンを記念してクリスマスプレゼントが入ったAFCパーティーバーレルを見つけにいこう。

町のどこかに15種類のプレゼントが設置してあるよ。

まずはヒントの入ったパーティーバーレルをスパーダイヘーの「AFC」の売り場でゲットしてね。

プレゼントには「誰でも簡単にできるオリジナルワインメーカー」や「オリジナルクリスマスケーキ製作キット」

など自分で作ったギフトをお友達にプレゼントできるアイテムもあるよ。



投稿チャンス1万L$!お色気トーク!ピリカ三昧に決定!

フルSIM満員御礼!あゆ村ラジオ


1年間のあゆ村の思い出を感想文にして募集していました「投稿チャンス1万L$!」。

今回は数多いイベントの中から15作品がノミネートされました。

人気の多かったのは「秋の遠足スペシャル」や「あゆ村最速王決定レース」。

夏におこなった「SL24IMショッキング」や「お福わけ盆踊り大会」など

みなさん参加された目線での感想をいただき本当にありがとうございました。

その中で今回投稿チャンスに選ばれましたのは小笠原SIMで行われた「お色気トーク!ピリカ三昧」

にご投稿いただいた「とらうまファミリー」さんにお送りさせていただきました。



次回お題のテーマは・・・

フルSIM満員御礼!あゆ村ラジオ




次回お題は「忘年会」をテーマに皆様からのお便りを募集したいとおもいます。

毎年こんなメンバーで忘年会をやっています。とか

忘年会でのお勧めの余興やこんな余興をやりました。

またこんな余興をやってる人を見たなど忘年会にまつわる

思い出やエピソードを募集します。投稿チャンス1名の方に2000L$!

番組で紹介させていただいた方にはもれなく300L$をプレゼントさせていただきます



お題・感想文はこちらから(書き出しにお題か感想文か記入してください)
http://form1.fc2.com/form/?id=462173

匿名希望(ラジオネーム)での投稿もOK。
その場合は必ず匿名希望の欄にお好きなラジオネームを必ず書き添えください。

※お名前のところにはアバター名をご記入ください。
 匿名だけだと賞金がお支払いできない場合があります
 匿名希望の場合はアバター名は公表しません。

Posted by japan ownership at 11:42│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。