> HOME > ついに小田原市長、新聞社も 登場!バーチャル小田原城

ついに小田原市長、新聞社も 登場!バーチャル小田原城

2016年12月04日

小田原市市長も登場!UMECO祭り

ついに小田原市長、新聞社も 登場!バーチャル小田原城

11月27日に神奈川県小田原市市民交流センターUMECOにて開催されました、

市民活動団体の交流イベントにて小田原市市長「加藤憲一」様とバーチャル小田原城の

お話をすることができました。また12月開催のクリスマスイベントのご案内もすることが

できました。

ついに小田原市長、新聞社も 登場!バーチャル小田原城


もっと小田原をたのしく!をテーマに大人から子供まで楽しめるイベントを開催いたします。

またバーチャル小田原城の活用方法について

パネルディスカッション形式で意見交換会をおこないます。

その他詳細はパンフレットをご覧ください。




ついに小田原市長、新聞社も 登場!バーチャル小田原城

ついに小田原市長、新聞社も 登場!バーチャル小田原城

また前日12月23日は午後16時より会場準備をおこないます。

クリスマスツリーの飾りつけや会場準備にご参加できる方はぜひお気がるにお越しください。


地域密着「神静民報」新聞社の取材がありました
ついに小田原市長、新聞社も 登場!バーチャル小田原城

小田原市を中心に2市8町、約8万部発行の地域新聞「神静民報」様の取材があり

12月10日前後に写真入りで活動内容が掲載されることになりました。

12月開催のイベントも現在準備を進めています。

今後のバーチャル日本列島をどうぞご期待ください。

Posted by japan ownership at 22:13