> HOME > バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ

バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ

2016年04月10日

2016年5月5日オンライン開始

バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ

大変お待たせしておりますバーチャル日本列島!オンライン計画!

北は北海道から南は沖縄まで日本列島を繋げてバーチャル日本列島を作ろう!

計画より2か月ほど遅れましたが5月5日頃を目途に全島オンライン開始をいたします。


バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ

計画しておりました鉄道網の整備の第一弾としまして北海道新幹線の開通は

現在、上野~大宮間のみ有人にて試験運行をおこなっております。

次回の公開テスト運行は4月21日21時より予定をしております

当日お越しいただいた方には短い区間ですが

実際にご乗車体験をしていただけます。


バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ


先日4月4日にTV局のクルーによるワールド内のバーチャルツアーと

撮影が無事終了いたしました。 ご協力いただきました皆様には大変感謝いたします。

当日の様子を撮影した動画がありますので近日公開いたします。


バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ

島内を循環する路線バスの24時間自動運転の試験運用がスタートしました。

まだ不安定ですが通常シム16個分の広さを、決められた路線に沿って

自動運行が可能になりました。これによって路線バスの旅がより現実的になりました。


バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ

現在「meet town」にてテストをおこなっております。

停留場がございますのでそちらから右クリックでご乗車いただくことができます。

マウスルックにて車窓の様子をご覧いただくことができます。

随時路線、系統を増やしてまいります。しばらくお待ちください

バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ

湘南リージョンの開発も少しずつ進めております。

こちらは夏前くらいまでに完成をさせたいとおもっております。

バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ

募集するリージョンは下記の7リージョンです
enoshima(江ノ島)
shichirigahama (七里が浜)
inamuragasaki (稲村ガ崎)
zaimokuza kaigan (材木座海岸)
kamakura (鎌倉)
zushi Marina (逗子マリーナ)
hayama(葉山)

バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ

現在テストユーザーの募集をおこなっております。

現在使用しているオープンシム対応のビュアーなら

簡単なアカウント作成でログインしていただくことができます

詳しくは公式HP、ポータルサイトをご覧ください

※当ブログサイドバーにリンクがございます

バーチャル日本列島!公開日決定のお知らせ


Posted by japan ownership at 00:50