> HOME > バーチャル日本列島!北海道新幹線運行開始

バーチャル日本列島!北海道新幹線運行開始

2016年03月27日

2日遅れで試験運行が開始しました
バーチャル日本列島!北海道新幹線運行開始

3月25日オープンを目指して日夜作業を進めてまいりましたバーチャル日本列島横断計画!

現在、計画の遅れと見直しを行いながらもできる限りの進捗を目指しております。

その第一弾としまして北海道新幹線の試験運行が予定より2日遅れにはなりましたが

本日試験運行がスタートしました


バーチャル日本列島!北海道新幹線運行開始


現在は1車両目のみの座席指定になっておりますが随時座席数も

増やして運行試験を行っていきたいとおもっています。

また4月全般に、テストユーザーの皆様と新幹線の乗車テストを

行いたいと思っております。皆様のご協力よろしくおねがいします。

バーチャル日本列島!北海道新幹線運行開始

座席はゆったり座れる2列シートになっております。

マウスルックで車窓からも景色をご覧いただくことができます。


スキン・シェイプも随時追加中

バーチャル日本列島!北海道新幹線運行開始

ショッピングタウンには少量ですが日本人アバターを追加しました。

男性用スキンも追加しました

今後すこしずつスキンやシェイプも追加してまいります。

湘南リージョン開発も再スタート

バーチャル日本列島!北海道新幹線運行開始

新幹線と並行して湘南をイメージしたエリア、湘南リージョンの開発も

再スタートしました。国道134号線沿いに江ノ電を運行する予定です

江ノ島駅~鎌倉駅まで!

通常SIM12個分の外洋(相模湾)ではマリンスポーツ等も可能です

バーチャル日本列島!北海道新幹線運行開始

募集するリージョンは下記の7リージョンです
enoshima(江ノ島)
shichirigahama (七里が浜)
inamuragasaki (稲村ガ崎)
zaimokuza kaigan (材木座海岸)
kamakura (鎌倉)
zushi Marina (逗子マリーナ)
hayama(葉山)


驚きのリアリティー!ビデオでバーチャル新幹線を見よう!










Posted by japan ownership at 23:41