> HOME > 花火を見て1万L$が当たるチャンス!

花火を見て1万L$が当たるチャンス!

2014年08月17日

投票チャンス!花火を見てビックボーナスをゲットしよう

花火を見て1万L$が当たるチャンス!


いよいよ長かったお盆休みも終了!憂鬱な気分満載の君も心も

気分も懐もホッカホカのビックなイベントがいよいよ来週の日曜日に開催します

今年で開催5回目になる花火コンテスト。

自作・他作・購入品・なんでもOK。

プロアマまじえての夢の競演が夏の夜空に繰り広げられます

RL花火大会を逃してしまったという方にも是非お勧めです



花火を見て1万L$が当たるチャンス!


さらに花火を見てよかったとおもう作品に投票するだけで

抽選で1名様に1万L$がもらえるビックチャンス。

お友達お誘いあわせでぜひお越しください。



会場URL 8月24日21時~
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20aid/35/36/23


花火を見て1万L$が当たるチャンス!


更に前日の8月23日夜9時からはクイズやゲームを含んだ

理事長&亜由美の歌謡ショー

そして日舞グループ「万華鏡」さんによるビックステージが行われます

是非お見逃し無く


前夜祭会場 8月23日21時~ 花火会場とは別会場です
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aozora%20island/221/201/23


花火を見て1万L$が当たるチャンス!


8月16日に行われました納涼盆踊り大会にはたくさんのご来場いただき

誠にありがとうございました。

会場では浴衣の配布は8月24日までおこなっています

盆踊りにお越しいただけなかった方でもぜひご利用ください


花火を見て1万L$が当たるチャンス!

理事長のコメント


はじめての盆踊り大会でしたがたくさんの方にご来場いただき心から御礼申し上げます

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを開催していきますので

是非また足をお運びください。




※盆踊り中は大変会場が重くなったため事前に撮影した様子です


花火を見て1万L$が当たるチャンス!

お待たせしておりましたアバターコンテストの結果発表は8月31日に当ブログにて発表いたします

ご応募いただきました皆さま。今しばらくお待ちください

以上今週のご案内でした

Posted by japan ownership at 23:54

タグ :JSAPO