> HOME > JSAPOのつぶやき!七夕特集

JSAPOのつぶやき!七夕特集

2013年06月30日

今週もお得な情報満載!JSAPOのつぶやき

JSAPOのつぶやき!七夕特集


まりえ:「理事長!今週も1週間お疲れ様でした」

理事長:「おつかれさま~あっもう七夕かぁ~」

まりえ:「先週は社交ダンス大会もお疲れ様でした」

理事長:「うん。楽しかったね」

まりえ:「はい。とても楽しいイベントでした」

理事長:「スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした」

まりえ:「ご来場いただきました皆様も本当にありがとうございました」


JSAPOのつぶやき!七夕特集


まりえ:「それにしてもカラスさんのDJ素敵でしたね」

理事長:「うん。声もすごく素敵たっだね」

まりえ:「それと会場も本当に素敵な会場ができましたね」

理事長:「うん。スタッフの皆で力を合わせて準備してくれたんだね」

まりえ:「はい。会場を作ったり、ドレスを作ったり、ダンスを準備したり」

理事長:「みんなの誘導も良くてみんな楽しそうだったね」

まりえ:「はい。あっというまの2時間でした」


JSAPOのつぶやき!七夕特集


理事長:「だけどカップルダンスてすごくドキドキだったね」

まりえ:「はい。手に汗握ってました~」

理事長:「うん。初めての人ともこれならすぐに仲良くなれるね」

まりえ:「はい。すごく距離が近くに感じましたよ」


JSAPOのつぶやき!七夕特集


まりえ:「理事長!何やってるんですかぁ」

理事長:「ぼく一度やってみたくて><」

まりえ:「勝手にさわったら怒られますよ」

機械 :「ブチ~」

理事長:「あれ!音が止まっちゃったみたい><」


JSAPOのつぶやき!七夕特集


理事長:「あ!できた~」

まりえ:「ほっ」

理事長:「やっぱり緊張するな~」

まりえ:「理事長!じゃあ一緒に踊りましょう」

理事長:「うん」


JSAPOのつぶやき!七夕特集


理事長:「本当に踊ってるみただね」

まりえ:「そうですね」

理事長:「これは是非またやりたいね」

まりえ:「はい!定期的にやりましょう」


JSAPOのつぶやき!七夕特集


ということで!第1回社交ダンスパーティーはいかがでしたか?

ご準備をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

またご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。

今回参加できなかった方も是非次回ご参加ください



あれ?ここはどこかな?

JSAPOのつぶやき!七夕特集


理事長:「あれ?ここはどこかな?」

まりえ:「理事長!ここは来週行われる七夕祭りの会場です」

理事長:「そうか!今度の日曜日は七夕だったね」

まりえ:「はい!ここ会場でコンサートが行われるんです」


JSAPOのつぶやき!七夕特集


理事長:「ここのステージでやるんだね?」

まりえ:「はい。そうです」

理事長:「僕もやってみたいな~」

まりえ:「理事長!実は今メンバー募集中なんですよ」

理事長:「え!僕も出られるの?」

まりえ:「はい。楽器をもってくればステージに立てるんです」

理事長:「だけど僕 楽器持ってない><」

まりえ:「理事長!楽器がなくても貸してもらえるみたいです」

理事長:「それなら誰でも参加できそうだね」


JSAPOのつぶやき!七夕特集


ということで!7月7日のあゆ村バンドライブにバックバンドで参加したい方は

前日7月6日の22時よりリハーサルを行いますので

ぜひ会場にお集まりください。楽器を持っていない方でも大丈夫です

集合場所は七夕祭り会場 ステージ前です。

七夕祭り会場 7月6日リハーサル22時~
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20aid/60/134/22

七夕ライブは7月7日20:30集合~22:00終了です


※応募人数が多い場合はサブステージになる場合もあります
※音楽に合わせて演奏をしていただきますので
 音楽が聞ける環境でお越しください。
※楽器からはサウンドや音が鳴らない用に設定をしてください。




JSAPOのつぶやき!七夕特集


22時からはmisaPBRさんの生ピアノ演奏でゆったりしたお時間をお過ごしください。

ご観覧の皆様は会場お席にて着席の上ご観覧ください

お帰りにはみささんの手作りオリジナルアイテムのプレゼントあります

ぜひお友達お誘い合わせの上ご来場ください

misaPBRさん オリジナル曲「決別」


会場URLはこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20aid/60/134/22


浴衣のフリー配布

JSAPOのつぶやき!七夕特集


理事長:「あ~のどかわいちゃったね」

まりえ:「理事長!カキ氷がありますよ」

理事長:「いいね~!あれ 浴衣着てるひとがいるね」

まりえ:「本当ですね」

理事長:「やっぱり夏祭りは浴衣だよね」

まりえ:「理事長!これ会場にくると無料でもらえるみたいです」

理事長:「ええ!無料なの?」


JSAPOのつぶやき!七夕特集


事長:「本当だ!いろいろな柄もあるね」

まりえ:「かわいいデザインもありますね」

理事長:「男性用もあるね」

まりえ:「理事長!下駄やサンダル!帯までセットになっています」

理事長:「ほほう!これならすぐに夏祭りにいけるね」


JSAPOのつぶやき!七夕特集


ということで七夕祭り会場にお越しの皆さんに本日より

もれなく浴衣をプレゼントしています。

また七夕当日はビックなプレゼントも多数用意して

皆様のご来場をお待ちしていますよ

ぜひお友達お誘い合わせの上ご来場ください

会場URLはこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20aid/60/134/22

JSAPOのつぶやき!七夕特集

理事長:「今週もレポートお疲れ様でした」

まりえ:「理事長もお疲れ様でした。おなかすいちゃいましたね」

理事長:「ごめん。お財布もってこなかった><とほほ・・・」

まりえ:「以上 JSAPOのつぶやき・・・でした」





Posted by japan ownership at 15:30│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。