> HOME > 1万L$視聴者クイズ!ヒント

1万L$視聴者クイズ!ヒント

2012年01月23日

たくさんのご視聴ありがとうございました

1万L$視聴者クイズ!ヒント


昨年暮れに行われましたSL紅白歌合戦!

再中継をたくさんの方にご覧いただきまして

本当にありがとうございました。

そして今回の開催にあたりご理解ご協力

いただきました皆様には本当に心から

感謝しています。



視聴者クイズたくさんのご回答ありがとうございます

1万L$視聴者クイズ!ヒント


放送時間2時間半という長い放送をのべ200名近くの方にご覧頂き

本当にうれしく思っています。そしてなによりも放送を最後まで

見ていただいた方には大変感謝をしています。

そして放送直後にたくさんの方が駆けつけていただき

本当にありがとうございました。

今回は本中継ではトラブルがあってお聞き苦しい中継になって

しまい、とても悔いがのこりましたが今回再編集をしまして

ひとつの記録として残せて本当によかったともっています。

またご覧いただいた方からも好評をいただき本当に

うれしく思っています。



SLで夢を実現!母の墓前に

1万L$視聴者クイズ!ヒント


SLをはじめたきっかけは皆さん、いろいろあると思うんですけど

私はお母さんが最初にSLをやっていて、それで始めることに

なりました。私の家は母子家庭でお母さんとはずっと団地暮らし。

いつか大きな家を建てるのが二人も目標でした。

そんな夢を叶えるべき二人で始めたあゆ村SIM。

やっと軌道にのったときにおかあさんは病気で他界してしました。

今月で3回目を迎える命日で墓前によい報告ができそうです。


1万L$視聴者クイズ!ヒント



せっかく放送をごらんいただいたのに、最後の部分だけ

見逃してしまった方。またいい気分で寝落ちしてしまった方へ

出題部分だけ、再アップしました。

本編も近日公開予定です。どうぞお楽しみに。

Posted by japan ownership at 00:52│Comments(0)

タグ :あゆ村紅白

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。