> HOME > 卒業!さらば金髪先生スペシャル!あゆ村ラジオ22:00~

卒業!さらば金髪先生スペシャル!あゆ村ラジオ22:00~

2011年02月20日

あゆ村ラジオ!今週のテーマは・・・

卒業!さらば金髪先生スペシャル!あゆ村ラジオ22:00~


2週間ぶりにかえってきたあゆ村ラジオ!

寒い冬もすぎ、春はもうそこまでやってきました。

今週のあゆ村ラジオステーションもパワー全開でお送りしたいとおもいます。

今週のテーマは皆さんの「卒業の思い出」と題してお便りを

募集いたします。番組で紹介させていただいた方はもれなく300L$!

そして今週もなんと投稿チャンス!いつもの倍!2000L$を

1名様にお送りいたします。

みなさん、どしどし、お便りをお寄せください。


★お題・投稿・番組へのご意見はこちらから
(投稿締め切り時間。2月24日20時までです)
http://form1.fc2.com/form/?id=462173

※お名前のところにはアバター名をご記入ください。
 
  匿名希望(ラジオネーム)での投稿もOKです。



皆さんの「卒業の思い出」をお聞かせください

卒業!さらば金髪先生スペシャル!あゆ村ラジオ22:00~


卒業いえば思い出すのは、尾崎豊さんの卒業や「金八先生」などみなさん

いろいろなエピソードがあるとおもいます。

今週はみなさんの卒業式での思い出や、歌った曲。

また、「こんなことから卒業したい」など

卒業に関するエピソードをお待ちしています。


その他。番組内容


亜由美の生歌コーナー

クイズ あゆスタ!


会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/ayumura/115/120/22








Posted by japan ownership at 00:39│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。