> HOME > グループ枠拡大!あゆ村ファミリーメンバー大募集!22:00~

グループ枠拡大!あゆ村ファミリーメンバー大募集!22:00~

2011年01月16日

イベント情報やお得な情報満載のグループメッセージ!が届くよ

グループ枠拡大!あゆ村ファミリーメンバー大募集!22:00~


今週よりインワールドでの加入可能なグループ枠がいままで最高25個から

ビューアーによっては最大42個まで登録が可能になりました。

あゆ村ではこれを機会に新規ファミリーメンバーを期間限定で大募集します。

最新のイベント情報やグループメッセージ限定のお得な情報など

盛りだくさんのグループメッセージが届くよ。

いままでグループ枠いっぱいだった方もぜひこの機会に

あゆ村ファミリーに参加しませんか?

参加方法は毎週木曜日に放送のあゆ村ラジオを

お聞きの駕しなく。

毎週木曜日22:00~生放送(今週の会場はこちらです)
http://slurl.com/secondlife/ayumura/112/128/22



番組に投稿するだけでお小遣いがもらえるチャンス大!

グループ枠拡大!あゆ村ファミリーメンバー大募集!22:00~



毎週木曜日22時より生放送のあゆ村ラジオステーションでは毎週皆様からの

お便りを大募集しています。番組内で紹介させていただいた方にはもれなく

300L$。そしてその週に1番印象にのこったお便りには投稿チャンスとして

2000L$をプレゼント!残念ながら放送で読まれなかった場合でも

会場にいるだけでお福わけラッキー抽選に当たるチャンスも大!

そして豪華景品の当たるクイズ大会もあるよ。

ぜひ番組をお聞きの駕しなく。


1月20日(木)22:00~生放送(今週の会場はこちらです)
http://slurl.com/secondlife/ayumura/112/128/22



今週のお題は「みなさんの新年!年越しの思い出」です

グループ枠拡大!あゆ村ファミリーメンバー大募集!22:00~



大晦日!カウントダウン!初詣とお正月ならではの雰囲気は

日本人ならだれでもわくわくする瞬間ですね。

みなさんは今年どんな場所で誰と年越しを迎えましたか?

「紅白を見ながら寝てしまった」「お友達とカウントダウンライブにいった」

「家族で初詣にいきました」「年越しも仕事でした・・・」

などなどRL。SLに限らず皆様の思い出のエピソード大募集。

また過去の思い出に残っている年越しのエピソードでもOKです。

皆様からのお便りをお待ちしています。

番組で紹介させていただいた方にはもれなく300L$をプレゼントさせていただきます


お題・投稿・番組へのご意見はこちらから(投稿締め切り1月20日21時までです)
http://form1.fc2.com/form/?id=462173

※お名前のところにはアバター名をご記入ください。
 
  匿名希望(ラジオネーム)での投稿もOKです。

  匿名希望の場合は必ず匿名希望の欄にお好きなラジオネームを書き添えください。
  (匿名希望の場合はアバター名は公表しません)

 





Posted by japan ownership at 10:29│Comments(1)


Comments
あゆみさん、最大数は 「42」です...
(リンデン公式ビューワー 2.4の場合)

V1系のフェニックスだと「40」だそうです。

リンデンのテクノロジー・ブログ記事の解説書いてありますので、良かったらご覧ください。

http://yasutaka.slmame.com/e1035818.html
Posted by Yasutaka KobaYasutaka Koba at 2011年01月16日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。